初お稽古

dp_09_1004.gif
皆さま明けましておめでとうございます20190105-1.gif
合唱団も初お稽古日を迎え、子どもたちが元気に集まりました。
気持ち新たに5月1日の定期演奏会に向け始動ですmoblog_bcf64737.gif

moblog_2cecb8dd.gif第1部のプログラムは5曲を予定していますが、候補の7曲を全て歌ってみて5曲に絞ります。
これから音取りする曲もありちょっと大変ですが、やはりそこは譲れませんmoblog_3b612255.gif
子どもたちも気合いが入り、難しいフレーズを何度も繰り返す練習にも頑張ってついてきてくれますmoblog_1c63bb67.gif

初稽古1

こちらは上級生の今日の様子です。
moblog_2cecb8dd.gif第2部のア・カペラステージで歌うイギリスのマドリガルを音取り中。
1月は本格的な受験シーズン到来で、合唱団でも上級生の参加が1番少なくなる時期ですが、パート別にみんなで協力して頑張っていますね。その調子!

今年も歌って!moblog_f8a096a1.gif踊って!moblog_f8a096a1.gif演じて!moblog_f8a096a1.gif
みんなで合唱団を楽しみましょうね!

(の)
dp_09_1004.gif

タイトルとURLをコピーしました