新お姉さんの紹介 その1

中学1年生は7月から高学年としてお姉さんグループの仲間入りですonnpu 2ko
今日はそのうちの4名のから今後の意気込みに向けたコメントを頂きましたのでご紹介します。

nekochan2.gifアカペラが難しいので練習を頑張りたいです。うたがえる
(Rちゃん)

nekochan2.gif最初はアカペラでメゾって難しそうだなって思っていたけど、お姉さんたちがとても分かりやすく教えてくれて今はとっても楽しいです。午前には部活もあるけど両立しながらお姉さんとして頑張っていきますbikkuri5.gif
(Sちゃん)

nekochan2.gif小学生に色々なことを教えられるように頑張りますha-to2.gif
(Aちゃん)

nekochan2.gifアカペラも歌うようになって大変だけどこれからも楽しくがんばりたいですhirameita.gif
(Mちゃん)

合唱団をリードして盛り立ててくれるお姉さんチームの活躍に期待が膨らみますねha-to2.gif
他のお姉さんも次週でご紹介しますonnpu 2ko

タイトルとURLをコピーしました