ミニコンの様子②

またミニコンのお話を少し パート2です

クリスマス3

前回の《準備》編で一生懸命作った飾りde_03_1015_p.gif
当日、役員さん達で飾りつけしましたmoblog_48325367.gifmoblog_48325367.gif
作った雪の結晶の飾りを正面に飾って
ハートの風船もくるみ割り人形の周りに可愛く飾って
あっ
もちろんクリスマスツリーもmoblog_5b42d701.gifmoblog_f2c49d22.gif
クリスマスの雰囲気が漂ってきました~
これで気分も上がって楽しんで歌えるといいな。
そんなことを思いながら飾りつけde_01_1071.gif

クリスマス2

楽しむといえば、久しぶりの茶話会unnamed (6)

歌い終わって、ちょっと甘いものがほしくなるものde_06_0034_p.gif

テキパキと準備をしてくれるお姉さんたちに大助かりです
コロナなご時世が身についてきたのか男の子たちは静かにお行儀よく食べるんですmoblog_1c63bb67.gif

クリスマス1

ぜひ今年のミニコンサートにはおいでください
素敵な歌声でクリスマスを感じるのも良いですよ~moblog_36d9d6a6.gif

そして
そして、、、
ミニコンの合間に定期演奏会パンフレット用の個人写真も撮りましたmoblog_2579053c.gif
定期演奏会へ向けても動き始めました
次のブログではミュージカルの演目をお伝えしちゃいますねmoblog_c780a1a9.gif

〈コ〉

タイトルとURLをコピーしました