定期演奏会への意気込み(中学生編)

先週に引き続き今回は、定期演奏会に向けた中学生の意気込みを聞いてみました!

中1のAちゃん😁
「中学生、初めてのアカペラなので、ちゃんとお姉さんについていけるように頑張ります」

中1のNちゃん😊
「今回で4回目の定期演奏会。初めてのアカペラのステージで緊張するけど、美しく響かせられるように精一杯頑張ります」

中1のRちゃん😁
「上級生になって初めての定期演奏会です。アカペラ頑張ります」

🎤中学生1年生はやはり、初めてのアカペラの参加に気合が十分に入ってますね❤️💙
エネルギッシュに思いきり歌っている8人の姿が想像出来ますね💙楽しみですっ❤️

中2のMちゃん😊
「今年で中学3年です、アカペラなどまだまだ出来ないことも多いですが頑張りたいです!」

中2のMちゃん😁
「毎回の練習を大切にして楽しく歌って踊って定期演奏会精一杯頑張りたいし、楽しみたいです!」

🎤突然のインタビューだったから、みんな恥ずかしくてコメントは控えめでした😅
でも中学生を集めて撮った写真のみんなの表情から定期演奏会を楽しみにしてる事が
すごくよく伝わってきました❤️💙❤️💙

また来週は、高校生のお姉さん達からのコメントやインタビューを紹介したいと思っています❤️💙

(た)

タイトルとURLをコピーしました