合宿のご報告

先日の合宿報告を写真もりだくさんでお届けしますde_01_1071.gif

さぁ!みんな元気にしゅっぱーつde_02_1005.gif

バスに乗ったとたんに歌がはじまります。さすが合唱団kao-1.gif

社会教育センターに到着!
桜が満開でお天気もよく、絶好の合宿びよりでしたよmoblog_41f1187c.gif

早速練習開始ですunnamed (7)

今回の合宿には卒団したお姉さんたちも参加して小さい子たちのダンスをチェックgoodjob.gif

さぁ、お待ちかねのお昼ごはんde_01_0043.gif
昨年はコロナで定食形式でしたが、今年はバイキングが復活!
「おっしゃー!」という声が聞こえますde_07_1042.gif

午後もみっちりお稽古ですde_07_1042.gif

途中、それぞれのお部屋に入って荷物の片付け。
この時間が楽しいんですよね~

夕食後はお姉さん練習girl.gif

その間、子どもたちはお菓子を食べながら、昨年のミュージカルDVDを観て定演への気持ちを高めますde_07_1042.gif

あっという間にすぎた1泊2日でしたが、小さい子からお姉さんまでしっかりと絆を深め定期演奏会にむけての練習をすることができましたde_01_1071.gif

定期演奏会本番は4月30日moblog_d0edae53.gif

最高の演奏会になるように頑張るゾ~de_07_1042.gif
(ほ)

タイトルとURLをコピーしました