お姉さんには負けないっ!

ちょっとメラメラしてますがこれは意気込みです。

この意気込みは何かというと、普段のお稽古では何から何までお姉さんのお世話になっているチビッ子こと小学生たちが、なんとこの度「小学生だけで1曲歌う」という大役を仰せつかったことに端を発しています。

ワークショップに向けて準備が進んでいることは先日もこのblogでお伝えしたとおりですが、そこで取り組む予定の曲「ビリーブ」。
この曲を小学生たちだけで歌うことに!

やってみると人数的にちょっと心許ないので中学1年生3人にも入ってもらうことになりましたが、1曲まるまる下級生だけで歌うなんて団ではとても珍しいこと!

期待と不安に満ちていますが、下級生だけでも立派に歌えるところをお姉さんたちにも見てほしい、そしてみなさんにもお届けしたい!!
てことで、ただいま練習に奮闘中。

ちなみに今日のビリーブは65点でした(笑) 

楽譜がなくても歌えるようになって、おまけに笑顔で歌えたなら!
その時はきっと100点満点に違いないでしょう✨😆

頑張ってる模様(動画)はInstagramでも見られますよ~。
「#優しく見守るお姉さん」笑
https://www.instagram.com/reel/CuzCaKUuJY0/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

みんな応援しています🎵

(ウ)

合唱ワークショップまだ空きがあります♪
詳細やご応募はこちらから↓
歌が好きな子集まれ!合唱ワークショップ<参加無料> | 春日市少年少女合唱団 (kasuga-j-choir.net)

タイトルとURLをコピーしました