ロビーコンサートMC決定

来週はいよいよロビーコンサートです。
小さい子たちだけの曲もあり、みんな練習に力が入っています。
皆さんのお越しお待ちしています。

さて、今回は、MCを担当してくれる2人からコメントをいただきました。

中学3年生のMちゃん
“はじめてのMCで緊張しますが、本番を楽しめるようにがんばります!”

中学1年生のHちゃん
“皆さんに楽しんでいただけるように心を込めてがんばります!“

休憩時間中にも特訓しています。興味津々で見つめる小学生も多数。(次は君たちだよ!)

歌ももちろん、2人のフレッシュなMCにもご期待ください♪

(み)

タイトルとURLをコピーしました