春日市文化祭裏話編

先日参加させて頂いた春日市文化祭での小学生の様子をお伝えします🎵

今回は9月、10月入団の小さな小学生が初出演‼️短い期間の練習でしたが、皆んな堂々と歌っている姿を見せてくれました〜。
そんな本番最中の裏側。
お姉さん達が歌っている間、しばしの休憩と待機中です。
「緊張したぁ。だけど楽しい!」カメラを向けるとみんなでピース✌️

キラキラ星担当の小学生も最終確認しています。

一年生のFちゃんもギリギリまで振り付けの確認をしていましたよ。

高学年のダブルAちゃん達が身だしなみチェックをしたり、出番準備の声がけをします。しっかりお姉さんへの道を歩んでいますね💓

これからも合唱団を盛り上げてくれる小学生達に乞うご期待下さい😂

(い)

タイトルとURLをコピーしました