ミニコンサート

年度末の3月30日㈯にミニコンサートを開催しました。

学年別のグループ発表をメインとしたミニコンサートは毎年12月のクリスマス時期に開催していますが、今年は諸事情により年度末の開催となりました。
桜の花が飾られた会場で春を感じつつ、歌いっぱいの楽しい時間を過ごしました。

大人数の合唱とは違い、3~4人のグループ発表は緊張感もひとしおですが、
合唱を始めたばかりの可愛らしい小学1年生の歌から、表現力豊かな高校3年生の歌まで、その成長を実感しながら一つ一つの発表を味わいました。

オーディションで選ばれた7人の独唱。
澄んだ声で精いっぱい表現する姿に感動します。

茶話会では、お茶とお菓子をいただきながら、ベストパフォーマンス賞の予想や、卒団生の合唱、そしてママコーラスもあり、子どもたちも大盛り上がりでした。

そしていよいよ、がんばったで賞とベストパフォーマンス賞の発表!
これについては、また来週のブログで♪
どうぞお楽しみに。

(の)

タイトルとURLをコピーしました