ミニコン③小学生グループの活躍

中学生以上にふたつの賞は輝きました✨
しかし、忘れてはならないのは合唱団の未来の希望。素晴らしい成長を見せてくれました小学生グループ!

始めは1年生
曲は「おはなしもっと」
緊張気味だけどかわいい歌声
しっかり歌えてます😍

次は小3・4年生
曲は「光の小人」
ミニコンは初めて参加の子もいますが何度かステージを経験して練習もバッチリ👌
4人の声が合わさっていい感じ!

小4・5年生
曲は「シンデレラのスープ」
落ち着いて大きな声が響きます♪
ふたりでがんばりました

そして6年生
曲は「日本語のおけいこ」
聴いてるほうはなかなか楽しいですが歌う方は大変かも?
あいうえおに始まり、最後は
「ん」でバッチリ締めてくれました😊

今年は練習時間も少ない中、本当に頑張っていましたね
来年のステージが楽しみです💖

(こ)

タイトルとURLをコピーしました