大道具・小道具 紹介!

定期演奏会においでくださった皆様
ありがとうございました

本日のブログは…
定演の裏側を‼️

大道具の大きな靴
ステージに飛び込んできたでしょ‼️
見えない紐で引っ張り出したとかではないんですよ
陰ながら保護者Mさんの肩を酷使し投げ入れてのステージイン
練習したり肩を温存したり
本番は100点な投げ入れ💯

ツリーも小さかったのに大きく変わったの気づきましたか?😆
あとまだ少し大きくなれるポテンシャルありのツリー
あのツリー。今年のクリスマスのミニコンで、またお目にかかれるとかかかれないとか…🌲

葦笛の4人の頭には
衣装に合わせたリボン🎀
素敵な色の衣装でしたねー

お客様たちには見えなかったかもしれないですが
小道具のお盆の上には美味しそうなカナッペ🤭

定演後の大道具、小道具の紹介になりましたが
定演を楽しんでいただいた方は少し思い返して、もう少し余韻を楽しんでください🩷

(え)

タイトルとURLをコピーしました