定期演奏会 卒団生編

定期演奏会は卒団という節目の時でもあります。
この春に高校を卒業した子たちはこの日を最後に合唱団を卒団します。

今回はいつもとは違い3ヶ月ほど長く在籍出来た分様々な思いが込み上げたようです。
卒団生の「桜の花びらのように」は彼女達に本当にぴったりの曲でしたよね✨
入団時期はそれぞれ違うし、色々とあっただろうけれど、5人はいつのまにか素敵なお姉さんに成長していました。

そして、卒団式の最後は卒団記念に保護者会が心を込めて作ったアルバムと、卒団生保護者が毎年作成して下さる本人そっくりのお人形がプレゼントされます。
頑張って続けた証なのです ✨

ありがとう卒団生達!
これからのご活躍を楽しみにしています。

(い)

タイトルとURLをコピーしました