第27回定期演奏会アンケートより

7月の定期演奏会ではご来場の皆さまからたくさんのアンケートをいただきました♪
一部ですが紹介させていただきます。

「1部は『未来へ』がいちばん印象に残りました。一つ一つの言葉がはっきり聞こえて、歌詞と団員の方々の歌への想いが伝わりました。2部はすべて素晴らしく、鳥肌がたつレベルでした。普段の練習の賜物だと感動しました。ミュージカルも生き生きしていて、とても素晴らしかったです。また来ます。」

「皆さん、堂々としていて素晴らしかった。最高に綺麗な歌声でした。」

「今回もステキな演奏会をありがとうございました。小2の子は特によく頑張っていたと思います。皆さん、本当にお疲れ様でした。来年も楽しみにしています。」

「美しい歌声に心があらわれた気分です。歌声も踊りも衣装もとてもたくさんで素晴らしかったです。」

「最初から素晴らしい歌声でした。第1部の6年生以上で歌った曲は、また一段と揃っていて感動しました。ア・カペラもお見事でした。ミュージカルはもうもう大感激でした。」

「心にひびく声量と美しい歌声に圧倒されました。初めて来させていただきましたが、とても素晴らしいと感じました。ありがとうございました。」

「心のこもった響き渡る歌声が心の深くまで響きました。とても感動しました。美しいハーモニーは、全ての人を幸せにしますね。本当に感動をありがとうございました。」

「はじまった瞬間から涙が出そうになりました。とっても素敵な歌声でどの曲も心に響きました。すごかった!」

「歌が好きが子どもたち。歌声の中でジーンと響いていました。楽しみにしていた定期演奏会。今年も聞けて良かったです。元気をもらい、日々過ごしていきます。ありがとうございました。」

「久しぶりに拝見しました。昔を思い出して、お母さんたちが頑張っていらっしゃるなあと改めて思いました。」

「孫が今日で卒団です。10年間、たくさんたくさん楽しませてくれました。孫の成長を感じながら、これまでの先生方や仲間の皆さん、保護者の皆さまには感謝です。これからも春日市少年少女合唱団のファンです!!応援します!!ありがとうございました。」

ここではすべて紹介しきれませんが、本当にたくさんのご感想をいただきました。アンケートは先生方や保護者会ですべて目を通しています。
本当にありがとうございました!

次回「第28回定期演奏会」は来年4/27(日)を予定しています。
近くなりましたらホームページで案内させていただきますのでお楽しみに💛

タイトルとURLをコピーしました