新入団員紹介♪

8月に入ってまたまた新しいお友だちがが4名加わりました!
小学2年生3名と小学6年生1名です。

合唱団は楽しいですか?
好きな曲は何ですか?
と突如インタビューしてみましたら、
小学6年生のAちゃんが、「合唱団でみんなと一緒に歌えて楽しい!今一番歌ってて好きな曲はリズミカルなアイデアの曲です」と教えてくれました✨

小学2年生たちはさすがにまだちょっと緊張ぎみでしたが、Mちゃんが楽譜をさっと取り出して、「この曲!」と「緑のしまうま」という曲が好きだと教えてくれました✨

中学生の私の娘も小学2年生で初めて歌って大好きになった曲です。
これから沢山歌って合唱団生活を満喫してくださいね!
(か)

タイトルとURLをコピーしました