ジョイントコンサートに向けて☆

moblog_18628798.jpg


来週の日曜日(8月5日)にミリカローデン那珂川で開催される「少年少女合唱団ジョイントコンサート」に私たち春日市少年少女合唱団も出演します。

私たちのステージでは合唱ミュージカルのメドレーなどを発表する予定で、写真はそのキャストを務める子ども達♪毎週、お稽古開始時間より早めに集まって練習しています。
来週の本番では、キラキラ輝いて、素晴らしい演技・ダンス・コーラスを披露してくれることでしょう☆

子ども達の歌声って本当に良いものです。まっすぐでけがれがなく、凄いエネルギーを内包していて…。ヘタな栄養ドリンクなんかより、ずっとずっと我々大人を元気にしてくれますよ(^O^)

歌がお好きな方はもちろん、お疲れ気味の方、癒されたい皆さまも、ぜひ「ジョイントコンサート」にいらしてくださいませね~♪(の)

タイトルとURLをコピーしました