合同練習会!

合同練習 

いよいよ明日に迫ったジョイントコンサート!
今日は、本番の会場「ミリカローデン那珂川」で、参加する5団体合同の練習会が行われました。

那珂川町少年少女合唱団の緒方先生の発声練習からスタート。
緒方先生は楽しい言葉を交えながら子供達をリラックスさせてくれました♪

その後、上級生と下級生に分かれての合唱曲の練習。

違う団の先生が指導して下さるとあって、最初は少し緊張していた子供たち。
ですが歌っていくにつれ、下級生はだんだん元気な声が出始め、上級生は集中して曲に取り組んでいましたよ

午前中の最後は、参加団体全員での全体合唱の練習。

ステージには100人を超える子供達が並びます。
スゴイですよね、この人数
まさにジョイント!という光景です。きっと明日は素晴らしい歌声が響くことでしょう。

さてさて私たち春日のリハーサルはと言いますと。
まずは大きな問題もなく、キャストの早着替えも上手くいったようです☆
私たちのステージ、お客さまに楽しんでいただけると嬉しいですね☆

写真は昼食時。みんなでワイワイ言いながら食べました♪

(ウ)

タイトルとURLをコピーしました