今年の定期演奏会、ミュージカルは・・・♪♪

新年迎えて3回目のお稽古moblog_6f5b2119.gif

いよいよ定期演奏会へ向けて本格始動ですmoblog_683d76d5.gif

さてさて・・・今年のミュージカルは・・・わが合唱団初めての演目20151201_a.gif20151201_a.gif

「いばらひめ」201512G.gif に決定しました~

みなさん、「いばらひめ」・・・ご存知ですかmoblog_d57df2f9.gif

初めてってドキドキしますが楽しみですね~moblog_2230a910.gif

台本を手にしたお姉さんたち、早速いくつかのグループに分かれて配役を決め、演技の練習が始まりました。
高校生のお姉さんたちの指導の下、なかなかの演技がんばっていましたよmoblog_83036536.gif

これから始まるキャスト争奪戦・・・いや、すでに始まってるような・・・moblog_4f0c9edd.gif

2月からはいよいよ午前練習も始まりますmoblog_a53329a0.gif

真冬の寒さも本格的になってきましたがmoblog_a36541c5.gif まずは体調管理をしっかりと・・・
みんなが元気に練習に来られますように・・・
先生方、事業課さん、保護者さん、合唱団メンバー、一丸となってがんばりましょうねmoblog_7db1340f.gif

(え)

タイトルとURLをコピーしました