定期演奏会の衣装は、この方のおかげ♪

定期演奏会、素晴らしい衣装を制作して下さっている方がいるんです。
これまで10年以上!毎年、ドレスや着ぐるみを手作りしていただいてるSさん

 去年のアリスのかわいらしい青いドレス、女王様の赤を基調としたかっこいドレス、ネズミの着ぐるみもすべて手作りですよ!!
出来上がったものを見るたび、役員一同「すごいー!」ですが、「先生の想いをかたちにする」これが一番大変であり、楽しい過程なんだそうです。

 先生の想いを形にするため、先生とのお話はもちろん、1月以降、合唱団の練習に役員の私達よりも多く見学に来られて、ミュージカルの雰囲気や役をする子供たちの様子を観察されているんです。
本当に頭が下がります。ありがたいです

 今年は新作の「いばらひめ」。
どんな衣装になるのかなあ?
楽しみです。

(し)

タイトルとURLをコピーしました